商品検索キーワードを入力→

2011年10月16日

効果はあると思いますよ

妻が使用してみて、すぐに血行が良くなったとか効果が実感できるようです。
↓↓↓

CIMG1616.jpg

買いましたが、妻いわく、効果はあるようですよ。

電子ローラーリファというそうです。

posted by ゲルマニウム美容ローラー at 21:18| Comment(28) | TrackBack(0) | コロコロ美容ローラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

老化防止

家内にプレゼントしたところ・・本人半信半疑で毎晩テレビを見ながら、何十分間のコロコロ。
ほんの1〜2週間位で頬のたるみが随分とれたと喜んでいました。


20090909170633.jpg

本当に効果があるんですね〜!
posted by ゲルマニウム美容ローラー at 22:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 美容ローラー クチコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

手指もしっとりしてきて、自分でも変化がわかりました!

30台後半に入り、特に手の老化!? ハリのなさが目立ちこのままではいけない!と思い、
あえて淡屋のりこ推薦の美容ローラーにこだわり、高かったですが購入しました。

おもにお風呂上がりに使っています。テレビを見ながらコロコロ、通勤途中でも信号待ちでゴロゴロ・・・・すると、手指もしっとりしてきて、自分でも変化がわかりました!

しかし、しばらく休んでいたら、しっとりかんが薄らいできたので、
やっぱり続けることが大切だと感じます。
↓↓↓
img55756750.jpg

美にたいする追求!がんばります!

淡谷のり子推薦美容ローラーはこちら
posted by ゲルマニウム美容ローラー at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 淡谷のり子 美容ローラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

